人事2024 左バナー 
JA全農人事情報
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
240401・ニッソーグリーン マスタピース水和剤SP
FMCプレバソンPC
FMCプレバソンSP

安定生産へブランドロゴ制作 ミニトマトなど新パッケージで出荷開始 タカミヤの愛菜2022年3月31日

一覧へ

足場など仮設機材の開発・製造などを手がける株式会社タカミヤのグループ会社で、農作物を生産、加工、販売する株式会社タカミヤの愛菜は、ブランドロゴを制作。埼玉県羽生市の自社農場で生産している農作物を、新ロゴのパッケージで2~3月から出荷を始めた。

安定して生産し続ける決意を込めた新たなブランドロゴ安定して生産し続ける決意を込めた新たなブランドロゴ

同社は、羽生市で実施中の「羽生愛菜プロジェクト」で、農作物を生産・販売している。

新たなブランドロゴは、キュウリの「緑」、ミニトマト・イチゴの「赤」をアクセントに、青果物特有のやわらかさを表現。

新ロゴのパッケージのミニトマト新ロゴのパッケージのミニトマト

消費者に親しみを持ってもらうとともに安定して生産し続けていく決意を込めた。また、単に農作物を販売するだけでなく、食卓に届くまでの過程も大切にし、品質の良さを訴求。「⾼級感」ではなく「⾼品質」を、「⼤衆的」ではなく「安定性」を表現するため、POPなイメージと繊細なイメージのバランスに留意したデザインに仕上げた。

重要な記事

ヤンマーSP

最新の記事

クミアイ化学右カラムSP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る