人事2024 左バナー 
JA全農人事情報
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
FMCベリマークSC:(SP)ヘッダー
FMCプレバソンPC
20241106 ヨーバル sp

栗カボチャ「ブラックのジョー」が「たいめいけん」とコラボキャンペーン サカタのタネ2022年10月12日

一覧へ

サカタのタネは、濃厚な味わいで切りやすく皮までおいしい栗カボチャ「ブラックのジョー」と、東京・日本橋の老舗洋食店「たいめいけん」三代目の茂出木浩司シェフがタッグを組んだ「栗カボチャブラックのジョープレゼントキャンペーン」を実施。国産の栗カボチャ「ブラックのジョー」のおいしさと旬のカボチャの魅力を伝える。

栗カボチャ「ブラックのジョー」が「たいめいけん」とコラボキャンペーン サカタのタネ

同キャンペーンでは、茂出木シェフが提案する「ブラックのジョー」を使った「三代目流!栗カボチャ『ブラックのジョー』の簡単オムライス」のレシピを、「ブラックのジョー」のキャンペーンサイトなどで紹介。また、たいめいけん日本橋本店では10月25日~11月27日、「ブラックのジョー」を使った「三代目流!栗カボチャ『ブラックのジョー』のオムライス」を期間限定で販売する。

「旬のおいしい国産カボチャをもっと手軽に消費してほしい」という生産・流通現場の強い思いから企画されたコラボ企画。「栗カボチャ ブラックのジョー プレゼントキャンペーン」では、対象の青果店で販売さ れるシールがついた栗カボチャ「ブラックのジョー」を購入し、店頭またはキャンペーンサイトからダウンロードできる専用応募はがきか、郵便はがきで応募すると、抽選で200人に「栗カボチャ「ブラックのジョー」 THERMOS 製 オリジナルカップ2個セット」が当たる。

重要な記事

ヤンマーSP

最新の記事

DiSC:SP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る