人事2024 左バナー 
JA全農人事情報
左カラム_病害虫情報2021
新聞購読申込 230901
左カラム_コラム_正義派の農政論_pc
左カラム_コラム_米マーケット情報_pc
左カラム_コラム_地方の眼力_pc
左カラム_コラム_食料・農業問題 本質と裏側
左カラム_コラム_昔の農村・今の世の中_pc
左カラム_コラム_花づくり_pc
左カラム_コラム_グローバルとローカル_pc
左カラム_コラム_TPPから見える風景_pc
左カラム_コラム_ムラの角から_pc
SPヘッダー:石原バイオサイエンス・クロスアウトフロアブル
FMCセンターPC:ベネビア®OD
JA全中中央SP

ナイルワークス 新ブランドアイデンティティに伴うウェブサイト改定2024年9月6日

一覧へ

ナイルワークスは、新ブランドアイデンティティを再定義し、スローガン、ミッション、バリューから、ウェブサイトデザインまで、ブランドアイデンティティを全面アップデート。同社ならではの新ブランドアイデンティティを9月5日からウェブサイトで公開した。

ナイルワークス 新ブランドアイデンティティに伴うウェブサイト改定_01.jpg農や食にまつわる課題に対し、ナイルワークスはこの状況や領域を、より挑戦の余地がある「のびしろ」と捉え、テクノロジーの力で農と食の課題解決に取り組んでいる。

新たなブランド・アイデンティティでは、農業や食の現場の声を直接聴くことを大切にして、対話を重ねながら日々課題に向き合い、本当に必要な解決策をともに導くという同社の姿勢を伝え、農と食の先にある人々の暮らしを持続可能で実り豊かなものとしていくことを使命に掲げている。

スローガン:「ともに挑む。農と食の未来へ。」
ミッション:「テクノロジーで新しい農と食をつなぐ」
バリュー:「農業を持続可能にする」「農業をもっと楽に・楽しく」
「現場に寄り添い、新しい風を取り込んでいく」
「よりよい未来を作る」

重要な記事

241029・日本曹達 ミギワ10右上長方形SP

最新の記事

DiSC:SP

みどり戦略

Z-GIS 右正方形2 SP 230630

注目のテーマ

注目のテーマ

JA共済連:SP

JA人事

JAバンク:SP

注目のタグ

topへ戻る