毎日新聞社は企業の協賛を仰ぎ、オリジナリティあふれる新聞広告を表彰している。
同賞は3部門で審査される。同キャンペーンが受賞したのはデザイン性の優れた新聞広告に贈られる「広告主参加作品の部」準部門賞。
キャンペーンは昨年12月23日に掲載した新聞広告とwebでのキャンペーンを連動させたもの。牛乳の消費拡大をめざして、幅広い活用法を消費者に提案した。
(キャンペーンについての関連記事はこちら)
中央酪農会議が昨年末実施した「牛乳大チェックキャンペーン」が毎日新聞社が主催する「第77回毎日広告デザイン賞」を受賞した。
毎日新聞社は企業の協賛を仰ぎ、オリジナリティあふれる新聞広告を表彰している。
同賞は3部門で審査される。同キャンペーンが受賞したのはデザイン性の優れた新聞広告に贈られる「広告主参加作品の部」準部門賞。
キャンペーンは昨年12月23日に掲載した新聞広告とwebでのキャンペーンを連動させたもの。牛乳の消費拡大をめざして、幅広い活用法を消費者に提案した。
(キャンペーンについての関連記事はこちら)
(2010.03.17)