画面共有サポートサービスを開始 サカタのタネ2019年3月20日
サカタのタネは、ECサイト「サカタのタネ オンラインショップ」の顧客サービスの強化と満足度向上を目指し、「画面共有サポート」機能を新たに追加しサービスを開始した。
「画面共有サポート」は、ユーザーがパソコンに表示している画面をオペレーターが共有し、電話で会話をしながら、操作に関するさまざまな疑問に答えられるサービス。
ユーザーの操作画面をオペレーターが共有することで、双方の意思疎通が容易になり、サポートしやすい環境が実現される。さらにスムーズな操作支援を行うことでオペレーター対応の効率化を図ることができる。
利用者が増加する一方、操作に関する問い合わせ件数も増えており、「画面共有サポート」機能を導入することで、ネット注文に不慣れな方も気軽に安心して利用できるようになる。
(関連記事)
・ECサイトで画面共有サポートサービス開始 サカタのタネ(19.03.19)
・プロに相談できる「サカタコンシェル(R)」リニューアル サカタのタネ(19.02.04)
・2019年春の新商品12点発売 サカタのタネ(18.12.03)
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