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「焼肉の日」JAビルでも産直でPR

 JA全農は8月29日の「焼肉の日」にちなみ、24日から全国35都府県の約2800店舗で国産畜産物の消費拡大キャンペーンを展開したが、29日にはJAビル4階の農業・農村ギャラリーでも福島牛や卵など、国産畜産物の産直を行った。

「焼肉の日」JAビルでも産直でPR 午前11時半の販売開始後、ショーケースの前は人だかりができ、5パック以上購入する人も多くみられるにぎわいをみせた。
 全農は毎月29日の「肉の日」にJAビルで産直フェアを開いているが、毎回どんどん購入しに来る人が増えているという。「おいしいし安いので毎回買っています」という声も聞かれ、「肉の日」は定着しているようだ。
 「焼肉の日」である今回は「焼き肉パワーで、夏バテを吹き飛ばそう!」というキャッチフレーズののぼりやPOPを掲げてPRしたほか、福島産牛肉を使用した「特製サイコロステーキ弁当」も販売した。


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