国内農畜産物の価値訴え 「食と農」の距離を縮める 原田 典正 JA全農大消費地販売推進部長
素材感覚から加工食品感覚へ 鈴木 正之 全農鶏卵(株)社長
元気な笑顔で 即、実践 頼りがいのある会社に 河本 圭介 全農パールライス西日本(株)社長
産地の特色を活かしながら 消費者の安全ニーズに応える 土肥忠行 全農パールライス東日本(株)社長
トレーサビリティで消費者の信頼を確保 ―乾椎茸から大豆へ拡大し定着化 齋藤 徹夫 全農クロップス(株)社長
消費者の口から生産現場へ ――台所から発想した商品開発で 森口 俊 (株)全農青果サービス社長
「共創」で魅力・価値ある商品づくり ――国産の価値を認める人と共に創ることで 尾ア 毅 全農ミート(株)代表取締役社長
「自然はおいしい」を掲げて30年 ――市乳統合会社で競争力をあらたにアップ 小原 実 全国農協直販(株)社長
農業と消費者を信頼で結ぶ事業を ――生産者に近い地方卸市場の特色活かして 堀内 嘉之 全農越谷青果(株)社長
おいしいものを、おいしいままに ――正直でおいしい国産食材で差別化をはかる 中安 久司 全国農協食品(株)社長