農業協同組合新聞 JACOM
   

シリーズ 消費最前線『全農マークを信頼のマークへ』

国内農畜産物の価値訴え
「食と農」の距離を縮める
原田 典正 JA全農大消費地販売推進部長

素材感覚から加工食品感覚へ
鈴木 正之 全農鶏卵(株)社長

元気な笑顔で 即、実践
頼りがいのある会社に
河本 圭介 全農パールライス西日本(株)社長

産地の特色を活かしながら
消費者の安全ニーズに応える
土肥忠行 全農パールライス東日本(株)社長

トレーサビリティで消費者の信頼を確保
―乾椎茸から大豆へ拡大し定着化
齋藤 徹夫 全農クロップス(株)社長

消費者の口から生産現場へ
――台所から発想した商品開発で
森口 俊 (株)全農青果サービス社長

「共創」で魅力・価値ある商品づくり
――国産の価値を認める人と共に創ることで
尾ア 毅 全農ミート(株)代表取締役社長

「自然はおいしい」を掲げて30年
――市乳統合会社で競争力をあらたにアップ
小原 実 全国農協直販(株)社長

農業と消費者を信頼で結ぶ事業を
――生産者に近い地方卸市場の特色活かして
堀内 嘉之 全農越谷青果(株)社長

おいしいものを、おいしいままに
――正直でおいしい国産食材で差別化をはかる
中安 久司 全国農協食品(株)社長



社団法人 農協協会
 
〒102-0071 東京都千代田区富士見1-7-5 共済ビル Tel. 03-3261-0051 Fax. 03-3261-9778 info@jacom.or.jp
Copyright ( C ) 2000-2004 Nokyokyokai All Rights Reserved. 当サイト上のすべてのコンテンツの無断転載を禁じます。